Home > おしらせ

おしらせ Archive

またですか。

10月の連休、日帰りでまた東京に行ってきます。

府民の友人へ、おみやの希望があればどぞー。無い場合は…クックック。

いざ決戦の地へ。

明日の夜行でまた東京に行ってきます。例によって、ヲタクの祭典に行ってきますよ!

本来は13日からなのですが、余裕持たせて今日の夜行で向かいます。全日程一般参加なので…。

頑張って並んできます! 例によって全日程晴れのようなので、水分採って頑張ってきますw

15日の夕方に帰ってきますが、多分燃え尽きて音信普通になるかも。その場合は、ああ、あのおバカは力尽きて寝込んでいるんだなとでも考えておいて下さい。

それでは皆様、よい盆休みを♪

5月初頭更新停止のお知らせ。

5月の1~3日はネット環境から離れるので、更新が出来ない状態になります。

まあ、ぶっちゃけアレです。東京に行ってきます。

その間はコメントの許可やメルフォの返事は全くできませんので、何卒よろしくお願いします。

執事喫茶の予約取る為に虎視眈々と日々サイトをチェックしている管理人からでした(ヲイ)

いざ横浜!

という訳で、明日からまた横浜に行ってきます(またか)

祖母の家にお邪魔するのですが、前回行った時にネット環境はしかと整えているので、ブログの更新くらいはできると思います。

ただ、20~22日の間はネットと無縁状態になるので、その間の更新(コメント含む)は全くできなくなります。

また、メールが出来ない状態になるので、メールフォームからの返事は23日以降になると思います。

何卒、ご了承くださいませ m(_ _)m

今回は我が相棒みょーしさんと鎌倉観光行ったり、クマ様と浅草行ったり、春コミ行ったり、ルイーダの酒場行ったりしてきます!楽しみーv

ホーム > おしらせ

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top