Home > このサイトについて

このサイトについて

  • 2014-05-27 (火) 4:14

自己紹介

このブログを書いている人はこんなものです。

名前 時雨
居在地 粉もん文化な大阪。
血液型 Aとよく言われるO。
職業 自宅警備員。病気療養中なので。
家族構成 離婚して1人に戻りました。今は実家で闘病中。姉が北陸に嫁いでいってます。
趣味 ネット。ゲーム。カラオケ。お絵かき(最近再開)。小説書き(最近再開)。
特技 PCに関する知識の吸収は異様に早い。プログラミングもホームネットワーク構築もなんとか身につきました。
嗜好
ゲーム
RPG中心。アクションはマリオですらクリアできまへん。無双とBASARAは愛と根性でなんとかしてます(笑)個人的No.1はDQ3。最初のゾーマ戦とエンディングの感動は忘れられません。
音楽
曲で惚れるものと歌詞で惚れるものが両極端。父の影響もあって、おじさま大喜びの古い歌も歌えます。志方あきこさんだけは個人的別格。カラオケで歌いまくってたら異様に高音域が上がりました。
マンガ
マイナーな頃から買ってる方がどんどんメジャーになってしまう不思議。あるぇー?最近は進撃にハマっているのでお金がどんどん減っていきます。あうち。

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。どこなりと貼りたければ御自由にどうぞ。

トラックバックに関しては内容的に関連のあるものしか受け付けません。ご容赦ください。

また、サイト内の文章や写真、絵の無断転載は禁止です。引用の場合は、引用元として当サイト名の明記をお願いします。

メールフォーム

何かありましたらこちらからどうぞ。返信希望の方はリターンアドレスをお忘れなく。

Name (必須)
Mail address (必須)
Mail title
Message
Captcha Code

captcha

Home > このサイトについて

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top