Home > Archives > 2011-06

2011-06

リバウンド。

お久しぶりです。

先のODによる症状は大分よくなりました。もう光も怖くないぞ! 悪夢続きの恐怖の夜も、お薬のおかげで眠れるようになって一安心です。

食欲も順調に戻ってきてます。それに応じて体重もうなぎのぼりです。先日また大台復活です。ぎゃー!

今年は充電するんだよ!まあ去年も充電してたけど!!(なんかのさなぎ的な意味で)

今週末は相棒の舞台を見に夜行でまた東京に行ってきます。前回と同じ場所なので、マジスパでカレーが食べられます。食べるぞー!(ダイエットはどこ行った)

さておき。

世間ではツイッターが流行ってますねえ。

ホームページにMi●iにブログにと、色々なネットの流行に乗ってきた私ですが、ツイッターは無理です。携帯のプラン一番低いのにしてガン●ンメールの方を取ったからなあ…。パケット使い放題プランは月額費が高いので切りました。

それなのに世間ではツイッターで投票募ったりしてるし…!色々な投票でくやしい思いをしてきましたYO!

それに対応していない人にも対応させてくれ…。まあ、これはいろんなネット通販などにも言えることですが。

以上、最近サービスが始まったピグライフにどっぷり嵌っている自宅警備員(転勤中)のたわごとでした。

鳥の詩。

声優の川上とも子さんがお亡くなりになったそうですね。まだ41歳という若さだとか。

「この世で、死ほど平等で、無慈悲なものはない。あらゆる生き物は年をとり、やがては死ぬ…。どんな偉大な生命だろうと、どんなちっぽけな生命だろうと、ね」

最近クロノクロスのプレイ動画をよく見ていたんですが、とあるボス戦前のこの言葉の重みを思い知らされる現実を突きつけられた状態です。

プレイしていた当時は伏線がかなり複雑で、ゲーム内容的に難解な部分があったんですが、今改めて見てみると結構深い話が多いです。PS発掘してまたやろうかな。ゲームアーカイブスで配信中なのでPS3持ってる方も是非。

閑話休題。

神に愛された人は神が自分の手元に置いておきたいがために、若くして亡くなってしまうことが多いとか。本当に、惜しい方をなくしてしまったものです。

でも、彼女が残した「声」は、これまで出された沢山の作品の中で生き続けることでしょう。

ともあれ、現実に「ゴール」されてしまった川上さんには多大なる敬意を。

沢山の感動をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

近況。

お久しぶりです。相変わらず無為にだらだら生きてはいます。立派なニートの仲間入りです。

先日のOD以降、どもりや手の震えが収まっているのに自分でもビックリです。これは今まで飲んでいた薬の副作用だったんでしょうか? あれから薬の量が劇的に減っているので、その可能性もなきにしもあらず。もしくは「毒には毒を以って制す」なのかも。よくわかりませんけど。

あちこちに残っていた麻痺ですが、今では普通に一人で風呂に入れるまでになりました。

あと、色んな動画や話を見たり聞いたりして普通に笑えたり感動できたりできるようになりました。

生死の境をさまよった時、恐ろしいほどに頭の中が真っ白になります。苦しい感情だけが先走って、それ以外のことは考える余地がない。数日前まで死を考えていた人とは思えないほどの劇的変化です。

そして、そんな状況では泣く事もできない。泣くって結構体力使うんですね。本当に元気が無い時は、自分の無力を嘆くことも、泣くことも、涙を流すこともできない。それを今回思い知りました。

そんな状態でも時間は無慈悲に過ぎていき、脱毛の予約日をすっかり忘れていました。馬鹿です。1回分無駄にしました(涙)

そして志方さんの新シングル発売間近だったので、ギリギリで予約して届きました。7月には某歌い手さんのCDも出るので、今年の夏は楽しくなりそうです。毎年恒例DQコンサートもあるしね。

まあ、そんな感じでだらだら過ごしております。

今は休めとお医者様に言われたけど、休みすぎにも程があると思うんだ…。

本格的に動き出すにはもう少し時間が必要のようです。はうん。

Home > Archives > 2011-06

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top