Home > うつ病日記 > 近況。

近況。

お久しぶりです。相変わらず無為にだらだら生きてはいます。立派なニートの仲間入りです。

先日のOD以降、どもりや手の震えが収まっているのに自分でもビックリです。これは今まで飲んでいた薬の副作用だったんでしょうか? あれから薬の量が劇的に減っているので、その可能性もなきにしもあらず。もしくは「毒には毒を以って制す」なのかも。よくわかりませんけど。

あちこちに残っていた麻痺ですが、今では普通に一人で風呂に入れるまでになりました。

あと、色んな動画や話を見たり聞いたりして普通に笑えたり感動できたりできるようになりました。

生死の境をさまよった時、恐ろしいほどに頭の中が真っ白になります。苦しい感情だけが先走って、それ以外のことは考える余地がない。数日前まで死を考えていた人とは思えないほどの劇的変化です。

そして、そんな状況では泣く事もできない。泣くって結構体力使うんですね。本当に元気が無い時は、自分の無力を嘆くことも、泣くことも、涙を流すこともできない。それを今回思い知りました。

そんな状態でも時間は無慈悲に過ぎていき、脱毛の予約日をすっかり忘れていました。馬鹿です。1回分無駄にしました(涙)

そして志方さんの新シングル発売間近だったので、ギリギリで予約して届きました。7月には某歌い手さんのCDも出るので、今年の夏は楽しくなりそうです。毎年恒例DQコンサートもあるしね。

まあ、そんな感じでだらだら過ごしております。

今は休めとお医者様に言われたけど、休みすぎにも程があると思うんだ…。

本格的に動き出すにはもう少し時間が必要のようです。はうん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1112
Listed below are links to weblogs that reference
近況。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 近況。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top