Home > Archives > 2011-06-20

2011-06-20

リバウンド。

お久しぶりです。

先のODによる症状は大分よくなりました。もう光も怖くないぞ! 悪夢続きの恐怖の夜も、お薬のおかげで眠れるようになって一安心です。

食欲も順調に戻ってきてます。それに応じて体重もうなぎのぼりです。先日また大台復活です。ぎゃー!

今年は充電するんだよ!まあ去年も充電してたけど!!(なんかのさなぎ的な意味で)

今週末は相棒の舞台を見に夜行でまた東京に行ってきます。前回と同じ場所なので、マジスパでカレーが食べられます。食べるぞー!(ダイエットはどこ行った)

さておき。

世間ではツイッターが流行ってますねえ。

ホームページにMi●iにブログにと、色々なネットの流行に乗ってきた私ですが、ツイッターは無理です。携帯のプラン一番低いのにしてガン●ンメールの方を取ったからなあ…。パケット使い放題プランは月額費が高いので切りました。

それなのに世間ではツイッターで投票募ったりしてるし…!色々な投票でくやしい思いをしてきましたYO!

それに対応していない人にも対応させてくれ…。まあ、これはいろんなネット通販などにも言えることですが。

以上、最近サービスが始まったピグライフにどっぷり嵌っている自宅警備員(転勤中)のたわごとでした。

Home > Archives > 2011-06-20

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top