Home > 雑記 > 生きてますよー。

生きてますよー。

  • 2011-01-30 (日) 13:39
  • 雑記

お久しぶりです。生きてますよー。

ダイエットに励んで運動と食事制限頑張っていたり、寝起きがいつも筋肉痛でだるかったり、一日1個の生クリームサンドを堪能していたり(←)してました。

一日1個は自分の好きなものを摂取すると、ダイエットに俄然やる気が出るって室山ま●み先生も言ってたもん!(言い訳が他人任せ)

主に踏み台昇降と筋トレやってるんですが、見た目的に締まってきたようです。体重は変わってないけど頑張るぞー。

閑話休題。

4月は8日に名古屋、29日に福岡に行ってきます!

すぎやまこういち大先生のDQコンサートが行われるので、夫婦して行ってくる予定です。予約開始日にしかとS席を取りましたよ!(バカかあんたは!)

こういうイベントにDSを持っていくと、面白いようにまたすれ違い通信してるんだろうなあ…とちょっと期待してみたり。イベントの時もそうですが、こうした交流が出来るのも醍醐味ですよねー。

8月にはまた京都でコンサートするらしいですが…どれやるんだろ?

前回は6で福岡で3なので、4辺りかなーと期待してます。

7だったら…多分曲自体覚えていないので行かないかと(ヲイ)。1回プレイしたらぐったり疲れたので(主に石版的な意味で)以降やってないし、話も覚えてないしでさっぱりなんですよ…。8か9ならいいんですが。

とりあえず、それまでダイエット頑張るぞー。おー。

Home > 雑記 > 生きてますよー。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top