Home > Archives > 2010-02-27

2010-02-27

定期健診。

今日は定期健診に行ってきました。

結果は、可もなく不可もなく。現状維持でということでした。

確かに1週間前に比べるとかなり精神状態も安定しているし。まあこんなものでしょうなあ。

帰りにまたモンバトしてきました。オルゴ・デミーラは倒せるのにダークドレアムは倒せない不思議。というか強すぎだよ!何だよあのチート級の攻撃力は!

そうそう、今回初めて7キャラのとどめの一撃見ましたけど、アルスのアルテマソードは結構かっこよかったです。マリベルはガボが出てきたりメルビンが出てきたりとなかなか面白かったw ここで出てるということは、次々回追加のSPカードはアイラかな?次回はナインとキーファ+レジェンドSP3と4で決定のようですし。

あと、クマ様と初対戦してみました。対戦はCPU戦と違って、相手がどのタイミングでSPカードを使うか、どういった戦法で攻めてくるのかを先読みしながら戦うので、なかなか面白かったです。Lv14の賢者がLv43の勇者様に勝つのも夢ではなかったです。というか勝ったw

明日はまた耐久夫婦カラオケ大会です。馬鹿か私ら。

以下追記

テイルズオブシンフォニアOVAテセアラ編ED曲「祈りの彼方」発売決定ばんざーーーーい!!

もちろん か い ま す よ 。

というか、既に予約しましたともええ。しかも初回限定版の方を。

志方さんの為ならスズメの涙の小遣い削ってでも買ってやるともさあああああ!!!

Home > Archives > 2010-02-27

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top