Home > Archives > 2011-04-17

2011-04-17

急遽。

5月7日に鳥取に行くことになりました。

鳥取でDQコンサートがあるので、聞きに行ってきます(またか)。

今回は全てのシリーズからの選りすぐりなので、まだあまり聞いていない8と9曲に注目ですね。

…7? 石版探しで翻弄されて戦闘曲と石版の世界のフィールド曲、あとラスボスの曲(これはDQ9で聞いてたから)しか覚えてませんよ…。わが姉は開始10分で「飽きた」と放り投げました。えらい早いなおい!

さておき。

今回は場所が場所だけに、行って来いのスケジュールになりそうです。帰りの電車に間に合うのか今からドキドキしてきましたよ。

次の日は例によってスパコミ明けのインテですからね。これは絶対行かねばならぬ(`・ω・)キリッ

月曜からはまたしばらく動けなくなりそうな予感がしています。当たり前か。

あ、もちろん8月のコンサートも行く気満々ですよ。「交響組曲ドラゴンクエスト4」ですからね!

リアルタイムでやってた世代としては、もうこれだけで聞く価値ありですYO! 特に変拍子な戦闘曲と、勇者の故郷(5章序盤のフィールド曲)を聞くのが楽しみです。

また絶対泣くな私…。曲聞いただけで泣くコンサートなんてこれしかないような…。

DQコンサートのために、もうしばらくは生きていることにしますか。ここで死んじゃもったいないですしね。

Home > Archives > 2011-04-17

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top