Home > 雑記 > やる気。

やる気。

  • 2011-01-13 (木) 1:06
  • 雑記

最近、ホントにやる気が出なくて困ります。

ほとんど一日中布団虫と化してます。

なんだか、一年前に戻っている感じです。

やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山あるのに、体が追いついていかない。

どもりも手の勝手な反応も相変わらずだし、過食も最近は控えていますが、一人になるとやっぱり歯止めが効かなくなります。

明日から本気を出すって台詞…何回言ったんだろうなあ…(遠い目)

なんというか、自分が人に嫌悪感を無意識にしてしまうという自責観念がぐるぐる回って、いっそ動かなきゃいいじゃない、みたいな気になってしまうんですよね。もう布団でじっと死を待っていた方がいい人間じゃないんか、という気になったり。ただの言い訳にしか過ぎないんですけど。

ODは今はしてませんが、次やる時は絶対致死量飲むだろうな…。これは自分の中で決して揺らぐことの無い結論です。これだけはもう曲げないと思います。

閑話休題。

4月は1週間で2つのすぎやまこういちさんのコンサートに行くことになりましたぃぇぁ。一つは名古屋での吹奏楽による「ドラゴンクエスト」、もう一つは福岡での「交響組曲ドラゴンクエスト3」を聞きにいってきます。

もう予約が始まるのを今か今かと待ち構えています。

ゲームで育ったダメ人間が2人揃うとこういうことになるので、お気をつけてw

Home > 雑記 > やる気。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top