Home > ヲタク的な何か > 終了と開始。

終了と開始。

私の中で、もうDB改は終わりました。 ←

いつぞや描いた悟飯爆発シーンは、やっぱり現代風のただの曲がBGMでした。

それっぽい曲なんだけど、やっぱりそこはZのあの曲が似合うわけで。というか、その為にあの曲が作られたわけで。

常々思っていた「BGMは今風にあれ?ん?じ」は確信に変わったので、もういいです。

日曜に見るのは特撮ヒーロータイムとプリキュアだけでいいや…。

そういや、今日やってたプリキュアで苺のショートケーキが登場したのですが、アレを見て夫婦揃って急に苺のショートケーキをホールで食べたくなったので、お昼ご飯にわざわざ買ってきて食べてましたw

実際は半ホールだったんですが、満足満足(ダイエットはどうした)。

でも1ホールなんて私には無理だわ…。これを大概たいらげる響ちゃんはすごいと思います。しかも痩せてるし。うらやましい限りだぜこやつめハハハ。

閑話休題。

今日、旦那がTOW3買ってきました。お前TOS始めたばっかりじゃねえかΣ( ̄□ ̄;

キャラクターメイキングは楽しいですね。オッドアイも作れるのが細かいな~と思いました。

旦那は女、私は男で作ったんですが、けっこう身長低めに設定したのに女と並べたら高いんだなコレ…。以前書いたRPGツクールのキャラをイメージしたので、職業は魔術士です。どんだけ魔法使い好きなのよ私。

藤島テイルズのTOPは最初からクレスとミントがいるんですが、TOSはクラトス、TOAとTOVはまだ誰もいません。畜生!

いのまたテイルズはTODとTOE、TORまでしか知らないので、「アンタ誰?」と思う人が結構いたり。TOLは最初だけ見てたので分かるんですけどねえ。

とりあえず、本格的なプレイは攻略本が出るまで待とうと思います(お前…)。

追記

1日に友人とカラオケに行ってくるので、DB改のうっふん…じゃない、鬱憤を晴らしてこようと思います。歌うぞー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1037
Listed below are links to weblogs that reference
終了と開始。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 終了と開始。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top