Home > 雑記 > 疲れた。

疲れた。

  • 2011-08-22 (月) 23:00
  • 雑記

イベント明けで累計24時間以上は確実に寝てましたおはようございます。

会場でハッスルしている間に新PCがやってきました。今のスペックの2倍どころじゃない、ものすごいスペックの奴です。

……でもソフトのインストールとかデータの移し変えが面倒なのでまだ開けてすらいません(コラー)。

特に写真屋さんが無いのは痛すぎる。あとはMP4プレイヤーとかffmpegとかセキュリティソフトとか…色々インストールしなきゃなあ。ああ面倒くさい。

とにかくここ1週間はDQコンサートに備えておとなしくしてます…。肩と首がやたらと痛いよー。

追記

自画像とツイッター用画像を統一しますた。キャラは例によってまた彼なんだ。うん、すまない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1184
Listed below are links to weblogs that reference
疲れた。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 疲れた。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top