Home > 俺屍日記 > 俺屍日記、はじめました。

俺屍日記、はじめました。

ご無沙汰です。

最近はもっぱらツイッター更新ばっかりだったので申し訳ないです。

せっかくブログというツールがあるので、PSP版「俺の屍を超えてゆけ」日記でもつけてみることにします。

このゲームは主人公が一族全てなので、好きに一族設定ができるのが楽しいですよね。

PS版プレイでは初代からなんだか腐的な展開になってしまったのですが(ヲイ)。

今回は趣味や悪癖なんかも追加されてるので、更に個性がつけやすくて楽しそうですね!

どうせなら顔グラ付きで書いていきたいので、適当顔グラを描いていきたいなあ。

とりあえず、初代当主が2人目の子を産んだところで止めてます。なんで2人目でパッケージ裏剣士のグラが来ちゃうかなあ(涙)。

そういう訳で、気が向いたら更新していきます。よろしくです。

似顔絵は写真屋さんで一発描きです。ただの記録に時間は割けんよ。

あ、ちなみにサブタイトルは、

「御巫時雨の血は紅く」

です。なんかかっこいいww

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1293
Listed below are links to weblogs that reference
俺屍日記、はじめました。 from いつかみた空。

Home > 俺屍日記 > 俺屍日記、はじめました。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top