Home > ヲタク的な何か > Skyrim開始。

Skyrim開始。

おはようございます。お久しぶりの更新です。

先日、かのフリーダムで有名な「OBLIVION」の続編となる「Skyrim」を夫婦そろって購入しました。

まあ、その、なんだ。色々いじくり倒したいと言う理由でPC版にしました(「ONLIVION」の時はXBox360だった)。

で、欧米風なゲームのイメージを払拭すべく、いじり倒した結果がこちら。

マイキャラ。

髪の毛の種類も少なかったのですが、そこも有志の方が開発した髪型を使用してます。

今回またしてもハイエルフです。でも、前と違ってとてもそうは思えないグラフィック。PC版ならではの改造のおかげです。ふふふ。

ちなみに、デフォルトだとかなり老けた黄色人種なんですよねw それをここまで普通にしてしまう技術すげえ。

あ、服は皮の鎧のグラフィックを変えて制服にしてます。絶対領域はやっぱり外せませんよね! ちなみに、パンツの色は白でした(のぞいたんかい)。

あと、グラフィックボードをかなりいいの積んでるPCなので、何から何までハイスペックで表示されるようにしました。木の質感とか流れてる水の質感とか本当に綺麗です。そしてそれに耐えられるマイPCすげえ。

侍道4もちょっとやりつくした感があるので、しばらくこれで遊んでるかなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1408
Listed below are links to weblogs that reference
Skyrim開始。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > Skyrim開始。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top