Home > うつ病日記 > 強制送還。

強制送還。

ご無沙汰です。

最近ツイッターの方も全く更新してませんでしたが、つぶやく事が無いと言うか愚痴も泣き言も言える状態ではなかったというか。

そして今日、行政から心理的にダメージを受ける連絡を受けました。

どれだけの時間、どれだけの我慢を費やして待っていたのか。それが、全て無に帰しました。

精神が不安定になったため、今日の深夜、実家に強制送還されました。

お上の仕事なんて本当にザルなんですね。またあの苦行をしなければならないのか。あのあと2日は寝込んだんですがね。

なんだかもう、社会的に消えてしまえと言われているようで苦しいです。

なんだかもう、与えられている薬もただのフラシーボ効果なんじゃないかって思えてきて、今日の晩から決して飲まないことにしました。

親にぶたれても泣かれても、絶対に飲みません。それで苦しんで死んでも。

死にたい。

Home > うつ病日記 > 強制送還。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top