Home > ヲタク的な何か > 現状Skyrim。

現状Skyrim。

Skyrim買ってから大分経ちますが、いまだメインクエストを進めていないこの状況(ヲイ)。

なんか内戦クエが楽しいことになりそうなのと、ドラゴンが頻発して襲ってくるそうなので進めてみるかな。

今はデフォルトにある種族じゃなくて、MODで追加したDROW CHILDという種族でプレイしてます。表記の通り、子どもです。

Drow Race BETA
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=16399

持ちキャ.

持ちキャラ1全身。

子供なのにこのプロポーション。けしからんです。これでもスライダー最小にしてるんですけどね…。

ちなみに、他の女性体型とは別データなので、スリムですが肌質がいいと言われているUNPと呼ばれるMOD体型にしています。PC版では定番の体型ですね。

DIMONIZED UNP female body
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6709

結婚システムがあるので、結婚してます。こんな子どもを娶るとは全くもってけしからんやからです。ちなみに同胞団の狼ツインズの片割れです。もう片割れは秘蔵っ子と結婚させる予定。

夫婦の図。たまに一緒に冒険してます。

夫婦の図。

でも、対人に関しては隠密一撃必殺プレイなので、ミニスカで特攻させてます。ちなみにはいてません。けしからん(のぞいたんかい)。

秘蔵っ子で取っておいてるのはこちらのキャラ。今回ハイエルフがえらく嫌われているんですが(多分美人さん作りにくいのも理由かもしれませんが)、あえてハイエルフでサルモールプレイしたいと思いますw

色々な美顔MODを入れたおかげで、最初の子に比べてこんなに穏やかな子になりました。

入れたMODはもう数え切れないので紹介できないw

秘蔵っ子。

秘蔵っ子全身。

体型はロリっ子とは違い、ボンキュボンのナイスバディなCBBEと呼ばれるMODを入れてます。これもPC版では体型の定番MODですね。

Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=2666

まだ最初の砦すら脱出してませんがw

ロリっ子で隠密プレイやりつくしたら、この子で二刀流プレイしたいと思ってます。そして同胞団の狼ツインズのもう片割れに嫁がせます!(キリッ)

PSO2情報出るまでしばらくやってると思います。PSO2プレオープンβが来たら多分また更新します。

それまでもぐります。ごそごそ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1426
Listed below are links to weblogs that reference
現状Skyrim。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 現状Skyrim。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top