Home > ヲタク的な何か > カードが届きました(DQMB)

カードが届きました(DQMB)

今日も目が覚めたら昼過ぎてました。

母が、私の個人的トラウマの韓国ドラマ「女人天下」を見てる真っ最中でした。女同士のドロドロした宮廷内での派閥争いがメインです。女同士の人間関係に疲れて鬱が悪化した経緯があるので、あまり見たくないから終わるまで耳塞いで横になってました。

その間にDQ6のレベル上げ。なげきのろうごく周辺でメタキン狩りです。4と比べて出現率が低いので、なかなかレベルが上がってくれないのが困る。スライムのルーキーの育成兼ねつつ、現在やっと主人公がLv73です。まだまだ先は長いなあ。

そうそう、モンバトのちいさなメダルキャンペーンのモリセレカードが届きました!モリセレとは「モリーセレクション」の略で、同じカードでもデザインだけが違う限定版なのです。

画像が多いので、続きは下からどうぞ。

 拡大画像にカーソルを当てると、次のカードに移動できますよ。

「ミラクルソード」(モリセレ)の写真。「グリンガムのムチ」(モリセレ)のカード。「めいそう」(モリセレ)のカード。「秘剣ドラゴン斬り(テリー版)」(モリセレ)のカード。「魔神のかなづち」(モリセレ)のカード。「天使の眼差し」(モリセレ)のカード。

めいそうにスライムが多いのは、チャモロがスライムアーマーとか装備できちゃうからですか?w というかハッサン、魔神のかなづちを大工道具にすんなw

…え? アモスさん? そんな人いましたkkうわなにするやm(ry

ついでに、7キャラとナインのSPカードも紹介。

「精霊の紋章」のカード。「天使の歌声」のカード。「稲妻雷光斬」のカード。「グランドネビュラ」のカード。

ラメが入っているので全体的に暗くなってしまった。

そうそう、やっとこさグランドネビュラが手に入りました。稼動数日間はやたらと値段が高騰してましたから諦めかけてましたが…。

ところで、6のレックのもう一つのカード「ビッグバン」だけ、モリセレのカードが無いんですよ。次のちいさなメダルキャンペーンに期待ですか?

しっかし、すっかりVジャ●プとスク●ニに踊らされてんなー自分とクマ様w これまで使った金額はもう考えたくありませんw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=286
Listed below are links to weblogs that reference
カードが届きました(DQMB) from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > カードが届きました(DQMB)

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top