Home > ヲタク的な何か > いつぞや言っていたアレ。(DQ9)

いつぞや言っていたアレ。(DQ9)

ここからは女性向けの話です。「同人」という言葉がわからない方、もしくは嫌悪を抱く方は、回れ右。

以前のプレイ日記にも書いてましたが、うちのキャラがやたらとキモすさんに似てしまっているんですよね(見た目的な意味で)

オフィシャル絵を見て、あそこまでピンクピンクしてる格好とは思ってはいませんでしたがw

落書きついでにコミスタでペン入れ出来るかやってみて、なおかつ色まで塗ってみました↓

キモすと偽キモす。

写真屋で下書き→コミスタでペン入れ→ペインターESで色塗り→写真屋で仕上げという、なんとも遠回りな製作過程でございました。

顔と体格を一つ描いて反転コピーしてそのまま使ってます。コンピュータの落書きはこういうことが出来るから楽でいいよね。

偽キモすさんは以前落書きで描いてた衣装で登場させてます。だって…初期装備じゃ布の服になってしまう…(汗)一応オフィシャル資料見て、設定画と村にいた時の服を合わせた感じでアレンジかけてます。

しかも、一部修正忘れておかしくなっている部分は無視しといてくだしあ(更に加工する前の保存を忘れていた…バカす)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=390
Listed below are links to weblogs that reference
いつぞや言っていたアレ。(DQ9) from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > いつぞや言っていたアレ。(DQ9)

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top