Home > ヲタク的な何か > 予約しちゃったZE☆

予約しちゃったZE☆

まだ先の話なんですが、8月21日にこれに行ってきます。↓

トーセ プレゼンツ ドラゴンクエスト スペシャルコンサート 京都

曲目は「組曲 ドラゴンクエスト6」だそうで!

わーわー生オーケストラの「時の子守唄」が聞けそうだー! あの曲はすぎやまさん自身すごく思い入れのある曲だそうなので、絶対来ると見た! 今から楽しみですv

今日早起きしたのは、そのチケット販売が今日からだったからですw S席取っちゃったんだZE☆

14時からなので、その前にご飯とおやつを河原町で食べてから行こうかな。美味しい抹茶パフェのお店も知ってるし!

クマ様も早速8月に休み入れてました。行動早っ!

さて、そろそろ片付けと明日の準備にとりかかることにします。

Comments:2

10-04-29 (木) 18:33

こんにちは!勇気を出してコメントを入れてみました!
コンサートですか!(*´∀`)ノ
S席いいなぁ…大迫力でしょうね。
鑑賞後の感想を楽しみに待っておりますv

モンバトのリスト有難うございました!
膨大な量でちびりましたΣ(´Д`lll)
帰宅されるまでには抽出させていただきますので!

GWの準備頑張ってくださいねv
それでは股!

時雨 10-04-29 (木) 21:35

こんばんは! コメありがとうございます!

席がほぼ真正面の位置なので、すぎやまさんの顔も拝見できちゃいますYO!
しかも、コンサートでは漏れなくすぎやまさんの地図が…!
(実はそれも目的だったり)
多分興奮冷めやらぬうちに感想書いてると思います♪

モンバトカード…アレ、全部ダブりなんですよ?
どんだけお金をつぎ込んでいるのかとw
急がないので、まあゆっくり考えてくださいな~。
その間にまたダブりが増えてるかもしれませんが(ヲイ)

そちらもGWの旅行楽しんできてくださいね~(´∀`)ノ

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=466
Listed below are links to weblogs that reference
予約しちゃったZE☆ from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 予約しちゃったZE☆

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top