Home > 雑記 > やっと帰ってきたZE--…。

やっと帰ってきたZE--…。

  • 2010-05-05 (水) 19:16
  • 雑記

本当は一昨日帰ってきてたんですが、怪獣見送りで時間なかったのと疲れたので時間がナッシングでした。ぱたり。

今日は戦利品を見てニヨニヨしながら食を満喫してます万歳。東京では流動食とファストフードで生きてました。首まだ痛いし肩も痛いよー。お土産多すぎだYO!(自分で買ったんだろうが)

今はアニ○ックスの最終回すぺさるが隣の部屋で流れてるのを聞きながらネット中。あーやっと通常状態に戻ったんだなーという感じ。

昨日は、会いたくても会えなかった反動か、ことあるごとに怪獣達がくっついてきて準備できNEEEEEEEEE! 足に張り付くな足に! 座ってるときに後ろから引き倒すんじゃNEEEEEE!

なぜか姪っ子は、クマ様の事を「旦那様」と呼びますw 悪乗りして私もそう呼んでやりました。姉一家が帰った後に呼んだらどつかれました。親父にもぶたれたことないのに!(今やってるガンダム最終回の影響かよ)

今回もいろんな楽しい思い出とハプニングがありましたよ。それについてはまた遡って。

Comments:2

こうのん 10-05-05 (水) 23:38

おかえりーおつかれちゃーん(´∀`)
ていうか首痛めるまで修羅場に付き合わせてすいませんマジでorz

ハプニング続出でも楽しんできたようで何よりですよー。
わたくしめも同じころハプニング続出でしたわよ!(主に入稿的な意味で)
おみやげ楽しみですフフフ。過剰な期待はしないから気にするなー(笑)
ところで写真も見せてくれるよね? 答えは以下略(ええー)

時雨 10-05-06 (木) 14:25

>こうのん

帰ってきたぜええぇぇぇぇーーーー!(シンケンのドウコクさん的に)
実は徹夜の時点でかーなーり首に負担かかってたんだけど、
そこは努力と根性とドーピング(えええー)で乗り切ったんだZE☆
でも新刊間に合ったようで本当によかったよー。
こちらも手伝った甲斐があるというものですわ(´ω`)

おみやげはねえ…うん、イチゴよイチゴ。一応(え)
本はたんまり買ったから期待してて! プリンもあるYO!

…えー写真見せるのかー…。
一応持っては行くけど、見て目が腐り落ちても知らないからな!

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=470
Listed below are links to weblogs that reference
やっと帰ってきたZE--…。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > やっと帰ってきたZE--…。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top