Home > うつ病日記 > 5月の戦利品。

5月の戦利品。

5月の戦利品。

どう見ても買いすぎです。本当にありがとうございました。

どう見ても本棚に入りきらなさそうなので、本棚を今度買ってこようと思います(馬鹿かアンタ!)

しかもジャンルがジャンルなだけに売れないし捨てられない…マイナージャンルばんざーーーーい(ニ●ニ●のKBC的ノリで)

そうそう、ニ●ニ●で「寝下呂企画」でキーワード検索かけるときっと一発でひっかかると思うんだぜ!>私信

以下、ちょっと考えることがある独り言。見たくない人は回れ右。

もう夕方ですか。最近なんだか何もやる気が起きないです。

低気圧のせいだけにはしたくないんですがね。自己努力が足りない気がします。何をしても、何をやっても、何も変わっていないんじゃないか、発症した当時のままなんじゃないかって不安になります。

精神状態としては良くなっていると思うのですが、ふとした時に逆戻りしたりして。リストカットなんてバレバレなことはしたくないので、とにかくなんでもいいからとオーバードラッグしたりして。

結局何も変わらず、1年後も2年後も実家の世話になってる、なんて状態にはなりたくない、というかしたくないです。だからとにかく何かと焦るんですが、その何かがわからない。多分家事全般のことだろうなーとは思うんですが。

多分家に帰るとやると思うんですよ。多少無理がかかったとしても。でも、結局無理した結果がこうなってしまった訳なので、もっと上手く手を抜ける方法を学んでいけばいい、と周りの皆は言ってくれますが。

甘えすぎ、と責める自分がいます。どうにも抑えきれない。これじゃ本当にただのニートでしかない。でも今の私に何ができる? 何もできない。何もやろうとしない。何もない。

ただの役立たずの浪費家。そんな存在に何の価値がある? 価値なんてない。ペットショップで売られている動物よりも価値がない。ミックス犬よりも価値がない。強いてあげるなら、保健所で殺処分される動物達よりも価値がない、と責める自分がいる。

私がいてもいなくても世界は上手く回り続けるし、何かが変わる訳でもなく。

このまま静かに誰にも気付かれることなく消えても、何も変わらないんだろうなと思う自分がいます。

なんというウジウジ虫。略してウジ虫。

同時になんか中二病も発症している気が。LALのプレイ動画の見すぎですか?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=508
Listed below are links to weblogs that reference
5月の戦利品。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 5月の戦利品。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top