Home > 雑記 > パックマーン。

パックマーン。

  • 2010-05-22 (土) 13:30
  • 雑記

今日、Googleのトップに行くと、ロゴがパックマンになってました。しかも、遊べました。

http://www.google.co.jp/

開発者曰く、「256面クリアしたらスペシャルなことが起こる」そうですが…。

2面で終わりましたが、何か?

ちなみに、ゲームオーバーになると強制的に「パックマン30周年」で検索した結果ページに移動します。わざわざ検索ボタンの横に「Incert Coin」のボタンがあって、それを押すとまた遊べます。2人プレイも可能だとか。

…なんだが、Googleの本気を見たような気がしました…(技術者的観点で)。

誰か256面クリアして動画うpしてくれないかなー(お前…)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=574
Listed below are links to weblogs that reference
パックマーン。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > パックマーン。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top