Home > うつ病日記 > 今日はいい天気ですね。

今日はいい天気ですね。

昨日はおとといよりもヘロヘロで、ずっと寝てました。

寝れば大概ヘンな夢見る羽目になるので、ずっとDQ9でリッカと師匠のレベル上げ&主人公の賢者転生を繰り返してました。

というわけで、わが主人公は一足先に無事『究極大賢者』の称号を手にすることができましたとさ。

なんだかね。DQ3の影響か、賢者って自分の中では特別な扱いなんですよ。勇者の次くらいに尊いイメージで。9でも転職できるようになるのはほとんど後半だし。ダイの大冒険でも最終的にポップ賢者になったし(またマイナーな話題を)

だから、モンバトでも賢者一筋で行こうと思います。勇者は既になってるクマ様にお任せ。

今日は大分調子がいいので、ガリガリ絵でも描こうかなーとただ今下書き中。

お医者様から「やりたいことはやってみるといいよー」的なこと言われてるんで趣味の方向に走ってしまってるんですが、それが家事の方に向かないってことが今一番の問題だと思うんですが…ね。お前それでも主婦かと。いつ離婚されても正直おかしくない状態。

3月に再び横浜に行って、ついでに東京イベント行って帰ってくるまでは実家にいるつもりなんですが、そろそろ家に帰ることを考えないといけないな。本気で。

そういう話題を出すと、母とクマ様に「まだダメ!」てダメ出しされちゃうんですがね。

2週間前にまた衝動的に薬大量飲みしたから自業自得なんですが。

自傷は一目瞭然なので最近はしてないんですが、その分最近は薬の大量服用で気を失うように眠りたがるから困る。これもなんとかしないとな。お医者様にも釘指されたし。

正直、一番酷い時に比べたら大分マシにはなっているけど、治ってきてるのかというと微妙。

むしろ、これからどうなるのか。どうやって生活費稼ごうかってそっちの方が心配。これも今は考えるなって言われるんですけどね。もうすぐ治療始めて半年も経ってしまうし。そして考えすぎてまた症状悪化の兆しが見えはじめて。なんかもう、ループな気分です。

逃避するためには趣味に走るのが一番なんで、今はそれに逃げてる状態ですな。

いいことなのか悪いことなのか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=63
Listed below are links to weblogs that reference
今日はいい天気ですね。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 今日はいい天気ですね。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top