Home > 雑記 > やっとこさ落ち着きました。

やっとこさ落ち着きました。

  • 2010-06-13 (日) 23:58
  • 雑記

ただ今、横浜に滞在中です。

今日も昨日も色々と書きたいことはあるのですが、カメラ用のカードリーダーを忘れる始末。もうアホかと。俺の母ちゃん…カードリーダー(By寝●呂企画)

今週木曜か金曜には家に帰る予定です。それまではこっちで例の小説でも書き進めておくことにします。他にやることもないしな!

今日は家についたらそのまま布団にぶっ倒れて3時間ほど寝てました。疲れてたんだなあ自分…。

と言うわけで、メールチェックができないので、何かあればコメ欄からどうぞ。(Webメール機能ついてるのにパスワードをランダム設定にしたから覚えてない始末…馬鹿すぎ)

明日辺りに土曜と日曜の旅行記書こうと思いますが、写真もなければ絵も無い寂しい旅行記になりそうです。画像は後日アップしますー。特に執事喫茶は描きたいものがたくさんあるんだ! こっそりスケッチしてたしな! 撮影禁止とは禁止事項にあったけど、クロッキーなら問題ないよね!(実際問題どうなんだよ)

それでは今日はこの辺で。おやすみなさーい。

追記

やっぱり夜に雨降ったなあ…。今日は雨男に定評のあるボーカルさんのグループ解散ライブだしな。さすが最後までジンクスを破らない男…。素敵すぎますw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=676
Listed below are links to weblogs that reference
やっとこさ落ち着きました。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > やっとこさ落ち着きました。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top