Home > 雑記 > 帰ってきました。&おまけ

帰ってきました。&おまけ

  • 2010-06-18 (金) 23:04
  • 雑記

やっとこさ関東から帰ってきました。低気圧のせいで全く起き上がれない日もあったりしたけど気にしないことにします(待てい)

今週の日曜日は父の日なんですが、例によってインテとトリロジーに行ってくるので、明日は家族総出でカラオケ大会です。一体どうなることやら。

で、帰って早々疲れているというのに撮ってきた動画を加工してようつべにアップしていたり。

DQMBの勇者専用技その1です。見たい方は下からどうぞ。

勇者じゃないと使えない技なんですが、正直、全く使えない技だったりしますw つーか、武器がフォークに変わってたり、突然魔法授業っぽくなったり、これどう見てもネタ技だろうと。

実はもう一つも撮ってるんですが、これはまだ未加工なのでまた後日。

それでは今日はこれで。メールの返事とかはまた後日。もろもろ遅れててスミマセン _○/ ̄l_ /平伏

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=685
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました。&おまけ from いつかみた空。

Home > 雑記 > 帰ってきました。&おまけ

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top