Home > 雑記 > 調子激悪。

調子激悪。

  • 2010-07-17 (土) 23:35
  • 雑記

今日はいい天気でしたね。

朝から洗濯しようと思っていたのに、体が全くきかなくて眠くて仕方ない。

昼から通院だというのに、その時間になっても全くダメ。動けない。

本格的に動けるようになったのが、夕方過ぎでした。

どんだけダメなの自分。てくらい本当にだめな一日でした。無駄に過ごしたなあ。

で、クマ様が滋賀に行く途中で友人にお菓子をおすそ分けした際に、1匹捨てられかけていた子を拾ってきました。

パンダ。

下のパンダです。昔生茶で流行ってましたねえ。友人曰く、第4次必要不必要審査で落ちたそうです。可哀想なので、引き取ってきました。この命名「ちゃパン」は、今後我が家に遊びに来た人を出迎えてくれることでしょうw

滋賀へ行く道中でエンジントラブルが起きたりもしましたが、無事帰ってこれました。湖西に行ってたのですが、帰り道は琵琶湖の暗さのおかげで星がとても綺麗でした。ちゃパンと一緒に見入っちゃってたんだぜ。大阪では地元で冬の間はオリオン座が綺麗に見えるんですけどね。それとは比較にならないくらいに綺麗でした。

そんな空を見上げていたら、こんなPVを思い出してちょっと涙ぐんだり。便乗で紹介しときます。特に後半はガチで泣いてました…。涙腺緩んでるのかしら…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=744
Listed below are links to weblogs that reference
調子激悪。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 調子激悪。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top