Home > ヲタク的な何か > 寝落ち。

寝落ち。

今日はインテでイベントでした。前日3時寝の私はものの見事に遅刻して、友人に怒られました。やっぱり睡眠薬飲まずに徹夜でゲームやってた方がマシだったか…。どっちにしようか最後まで悩んでたんですが。

直線距離なら近いのに、交通機関を使うと途端に遠回りになるのがなんというかもどかしい。こんな時ルーラが使えたらなあと思う私は立派なDQオタクです。年期入ってます。10年は突破していますね。

いつも大阪の大きいイベントに来ているのに、東京のコミケで見かけたサークルさんが、今回欠席というところが多かったです。東京で買い逃したから楽しみにしてたんですけどねえ。がっかり。

でもまあ、大阪しかお見かけしないサークルさんもあるので、そこはきっちり抑えましたけどね。今回は大半を東京で買ってたので、出費が少なかったです。

そうそう、今日は友人がなんと! 愛情たっぷりのお弁当を作ってきてくれました。ふりかけおむすびに五目むすび、玉子焼きにブロッコリーとコロッケ! なんと栄養満点なお弁当だ! 美味しく頂きました。これが家庭の味なんだなあとつくづく実感。じーん。立派ないい奥さんになれますよ、君なら。

今日は皆疲れていたので、イベント終了後は即座に解散。もう一人の友人とは前の日も出かけてたしな…。

私も帰宅して、ゲーム起動して横になったら、気付いたら4時間も寝てたよ! どんだけ疲れてるのかと!

閑話休題。

今日も今日とてオブリやってます。盗賊稼業やってたらLvだけが30代になって敵だけが強くなってました。3撃で死ぬとかどんだけ!

そうそう、美形がめったに作れないゲームOBLIVIONで、クマ様が頑張ってDQ4の魔剣士ピサロを作ってました。

魔剣士ピサロの顔。

赤目にする為とイメージで種族はダークエルフ、職業もカスタムクラスで『魔剣士』です。Lv1桁で既に暗殺ギルドに入っているという素敵な裏社会人物と化しておりますw

生粋のピサロファンが見たら多分殴られるだろうな。ごめんなさい。こんなナリしてピッキングスリもやってます。DQでは珍しいイケメンラスボスなのにごめんなさい。

ブサ顔は作ろうと思ったらどうとでもできますw 某動画ですごいことになってたものもありましたw

キャラメイクにこだわりだしたら立派なオブリビオンプレイヤーだそうです。

私のLvだけ高いキャラは猫族の適当設定で白猫になってます。まあ、これでもなんとかなるのがOBLIVIONクオリティ。そこそこ楽しんでおります。追い剥ぎから装備剥ぎ取るのが今一番の金策です☆(どっちが追い剥ぎやら)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=785
Listed below are links to weblogs that reference
寝落ち。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 寝落ち。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top