Home > Archives > 2010-04-28

2010-04-28

やる気がものっそでない。

どうにもやる気がおきない時雨ですこんばんは。アナタ本当に明後日から旅行に行く気あるのかと。

今日一日、OVAのTOSシルヴァラント編を買おうか買うまいか悩んでました。某密林で買い物カゴに入れたあとでとりあえず保存したりとか。どんだけ。

一番の悩みどころは、ブルーレイにすべきか否かなんですよね。うちのTVは地デジ対応のものを買ったんですけど、これでPS2やったら、なんだかすごくドットが荒く見えてしまった経緯があるので。うちに1枚だけDVDがあったのでそれを実家の同じテレビで再生してみたら、やっぱりなんだかぼんやりしていましたし。

HDMI対応のDVDプレイヤー買ったらそうでもないのかな? どうなんだろ…と、今日一日ネットで調べてました。それだけの努力を家事や仕事の方に向けb(ry

それより、iPod用に色々エンコードしてたら、HDDの容量が1GB切ってました。81MBてアンタ。そろそろ古いものをDVDにでも焼いていくか…。

最近日が落ちるのが本当に早いよー。

1日から怪獣(=甥っ子と姪っ子)が来るので、本とかPCとかも片付けねばー!!

Home > Archives > 2010-04-28

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top