Home > Archives > 2011-02-28

2011-02-28

アメ。

決してアメーバピグのアレではありません(ヲイ)。

何だか最近一時的に雨だったり夜中に雨だったりと、結構雨の日の比率が高くなってきてますね。春が近づいているということなのでしょう。

でも、雨の日はもう出来れば一日中寝ていたいくらいにしんどいので、晴れてくれーと思ったりもするんですが。

問題は晴れの日でもあんまりやる気が起きないってことですな。

起床が昼の1時過ぎなんてザラです。寝る時間を早くしてもこの体たらく。

一日中家にいるんだから、家事くらいちゃんとしろとは思っているんですが、現在台所事情は全て旦那が握っているので、手を出しにくいという部分があります。あらゆる食材の量と冷蔵庫事情を全て把握しているようで、「この日までにこれを使って作ろう」という算段をしてるんですね。

だから、かえって調理する気持ちも沸かないでいます。

朝は大概バナナ食べて終了なんですが、昼は夕飯の残りorお菓子で済ませてしまいます。

洗濯も布団干しもそろそろしないとなーと思うんですが、いかんせん起床が遅いので手付かずで一日終了することもままあります。特に布団は2時までに取り込まないと湿気を吸ってしまいますしね。

なんだろう。うつという病気にかこつけて自分サボってるだけなんじゃないのかな、と最近考えるようになってしまって、それがかえってストレスの元になって尚更やる気がなくなる。こんなんばっかりです。

今日はやるぞー(`・ω・´)シャキーン! となることがないですね。

家事のほとんどが旦那が出来るので、アメを与えられすぎてダメ人間になってきてるのかなあ…。

じゃあやれ、と言われても、何だかしんどくて泣きたくなるくらいに辛い。

もうなんか、自分でもどうしたいのか分からなくなってきています。

さし当たって、4月までは予定があるので多分生きてるでしょう。

その後については、正直、どうなるのか自分でも分からない。

Home > Archives > 2011-02-28

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top