Home > 雑記 > 夢。

夢。

  • 2011-03-19 (土) 14:02
  • 雑記

昨日は友人がTOVのおっさんを見に(お前…)来ていたので、その影響か夢の中にまでおっさんが出てきてぐったり気味な目覚めでしたw

何故かおっさんと二人旅で、途中で騎士団長様に連れて行かれて、その直前のわずかな隙になにやら看板に魔法陣みたいなのを貼り付けていったという所まで覚えてます。

その後は何故か実家周辺に過去最大級の暴風雨が来て大変なことになってました。関連性全くねーよw

人に話すと逆夢になるというので、あえてワールドワイドに晒してみるテスト。

さておき。

昨日は頑張って一人で調理&片づけをしたので、今日になってやっぱりやる気が全く起きないこの体たらく。ちょっと頑張ってみた結果がこれだよ!

とりあえずダイエットと筋トレは継続中。最近踏み台昇降してなかったら、やっぱりリバウンド。

前は1時間で足痛めたので、30分目安にやってみてます。

母がTV通販で買ったレック●ジックと合わせてやってます。1分くらいならちょこちょこできますしね。

…結果? 聞くのそれを?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1063
Listed below are links to weblogs that reference
夢。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 夢。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top