Home > 雑記 > 混乱と収束。

混乱と収束。

  • 2011-03-16 (水) 20:12
  • 雑記

例の地震については、かなりのデマ情報が出回っていましたね。関西では関西電力からの節電の呼びかけとか。私はその時点でチェーンメールの存在を知っていたので、ばらまくことはしなかったんですが。

正直、例のメールを見た私の感想は、「関西と関東じゃ周波数違うんだから、送電出来るわけないだろ」でしたw

うつ症状の人は「現在把握能力」に優れている人が多いそうです。真面目で客観的思考を出来る人がうつになりやすいとのことなので、的を射てるなあと思いました。

さておき。

年始からごたついていた人間関係ですが、とりあえず着地したという状態です。そもそものきっかけが相手からの嫌悪感だったので、その対象である私が出来ることといえば、「待つ」ことだけです。

ここで私からアクションを起こしたら、彼女の意思を無下にしてしまいますしね。

だから、私は受け入れる準備をしつつ、「待つ」だけです。

これがどうか彼女の、一筋の救いになりますよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1061
Listed below are links to weblogs that reference
混乱と収束。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 混乱と収束。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top