Home > 旅行記 > 噂のマジスパに。

噂のマジスパに。

さて、もう一つの目的なのですが、それは某動画で人気(?)のマジックスパイスという、スープカレーのおいしいお店に行くことでした。調べてみたら、たまたま会場の近くにあったので行こうということになりまして。

長くなりそうなので分けます。

その肝心の動画はこちらをどうぞ。

中の人の公式PVはこちら。

しかも作者やPVで登場のこのお店! wktkしながら入ってみましたw

マジスパの店構え。

メニューの説明がもう既にカオス。

辛さのランク表。 辛さ「アクエリアス」の表示。 初めてのお客様への忠告w

誘われるのか…(・ω・;)

私はランク2の『瞑想』、辛いものが苦手な友人は『覚醒』を頼んでみました。私は念のためにいちごラッシーも。

『瞑想』はこんな感じ。

『瞑想』のカレー。

いくらか潰してしまってますが、鳥ももがまるごと入ってました。なんというワイルド。

こちらは友人オーダーの『覚醒』です。

『覚醒』のカレー。

量的にはあまり変わらなかったです。

味の感想としては、最初はちょっと辛いなと感じただけであとは結構食べられました。というか普通に美味しかったですよ。辛さもほどよく。

試しにスープ交換で飲んでみました。私は全く辛く感じなくて、友人は「辛えええ!」と叫んでました。あれ?

…と、そんなこんなではい完食。

完食の図。

ラッシーなしでもいけました。これなら2ランク上の『涅槃』もいけそうだZE!(言ったな)

店長のみおりーぬさんもお見かけすることが出来ました。ひゃっほい。何気にPV出演してるので要チェックですぜ!

…という訳で、マジスパ本当に美味しかったです。大阪にも出店してるので、今度辛いものが苦手な旦那も連れて行こうとたくらんでおります(鬼か)

今すーぐーマジスパにー行こうよー●●ー♪ ←

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1074
Listed below are links to weblogs that reference
噂のマジスパに。 from いつかみた空。

Home > 旅行記 > 噂のマジスパに。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top