Home > 雑記 > 多少ごねごねしてます。

多少ごねごねしてます。

  • 2011-04-28 (木) 20:23
  • 雑記

どじんしタワー。

我が家のカオス地帯にある、入るところのないどじんしタワー。

はまっているジャンルがマイナー物が多いので、つい買い込んでしまう始末。マイナーさんは需要が少ない分、在庫もそんなに置かないところが多いですしね…。

物置にはさらにダンボール1箱分のどじんしがまだあります。

新しい本棚買っても、これ全部入るのか? と不安を覚えたり。覚えたなら自重しろってことですねそうですね。

同じように、私の心もなんだかごちゃごちゃしてます。

そんな状態でも月日は変わらず進んでいくもので、今日九州に行ってきますw

フルオーケストラのDQ3にハンカチ片手に期待! です。

そして例によって九州グルメも堪能してきまっす。ここはやはり食いだおれの都を目指している府の民。

んでは行ってきまーす。九州まで耐久夜行バス10時間を過ごしてきます。道中寝られるか不安ではあります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1102
Listed below are links to weblogs that reference
多少ごねごねしてます。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 多少ごねごねしてます。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top