Home > 雑記 > ノルマ作成。

ノルマ作成。

  • 2011-08-06 (土) 22:00
  • 雑記

好きなアーティストの強行ツアーに行ってきた友人に触発されて、そろそろまとめなきゃなーと思っていたGWの博多レポート書いてました。早速うp。よろしければご覧になってください。

DQコンサート強行レポ(博多編)。

大半がグルメ記事という、食い道楽らしいレポです。肝心のコンサートのレポがあまりないのは…うん、ODのせいってことにしておこうそうしよう。

それはそれとして。

家にいるとニートよろしくピグライフと動画試聴ばっかりしているので、折角ペンタブもあることだし、1日1枚絵を描いていこうと思います!

最近全く描いてなかったから…どうなることやら。

…とりあえず、明日から頑張ります(挫折フラグが立った気がした…)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1153
Listed below are links to weblogs that reference
ノルマ作成。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > ノルマ作成。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top