Home > 雑記 > 盆明け。

盆明け。

  • 2011-08-16 (火) 18:51
  • 雑記

世間では盆休み終了ですね。

私は原爆忌にも終戦記念日にも黙祷せずに寝ていたバカタレです。で、でも目を閉じてるってことで一応黙祷にはなる…はず…(ならねえよ)。

さておき。

ピグライフではまたイベントが始まりました。夏野菜収穫祭って! ナス全然ねえよ! 料理できねえよ! orz

でもレアアイテムの出現率はどうやら高そうなので、料理のレベル上げも兼ねて楽しんでいこうと思います。ようやく楽しめるイベントが来たかw

今の庭はこんな感じです。

庭。

右下は木を植えて憩いのスペースにしようと思ってたんですが、ナスが足りないので畑にしちゃいました。

バルコニーに憩いスペース作ろうと思ってたのに…。まるで戦時中です。

クエ終わったら畑撤去してやる…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1175
Listed below are links to weblogs that reference
盆明け。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 盆明け。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top