Home > お絵かき > 習作。

習作。

お絵かき。折りたたみます。今回は同人的要素を含んでますので、同人の意味が判らない人や嫌悪を抱く人は回れ右。

フラノールにて。

「ゼロスはゼロスで、考えた末の結論があるんだろう?」

「俺はゼロスを信じてるから」

「お前は、お前が信じる道を行けばいい」

TOSのフラノールイベント終了後の、ゼロスとの会話の脳内補完。クラトスルート回避版です。

ロイドくんは人を見る目と真理を見抜く力があるので、どことなくゼロスが葛藤しているのを知っていたのではないかな、と思ってます。コレットが無理している時の仕草も見抜いてましたからねえ。

んで、フラノールから出る直前にいつもに増しておちゃらけてるゼロスを見て、コレットと同じものを感じ取ったのではないかな、と。

だからあそこのシーンで、ゼロスに「信じてるから」と告げたのでは、と勝手に妄想。

クラトスルートだと猜疑心丸出しになっちゃうけどね! そこはあえてスルー。

で、肝心の絵なんですが単色塗りのはずが気づいたら影塗ってましたw

服がマント着用で単色だったのと、ゼロスの髪の立体感がないせいで、全体的にのぺーっとした絵になってしまったので…。

この時は確か朝で、雪なんて降ってなかったと思うけどもうキニシナイことにした!

ゼロスは何気にちょっとびっくりした顔にしたつもりが全然そうは見えない件について。あるぇー?

この習作は、ゼロス大好きこうのんに捧げます。残暑見舞い&陣中見舞いなんだぜー。原稿ガンバレー(他人事かよ)。

Comments:2

こうのん 11-08-16 (火) 22:49

やったあああああみなぎってきたぜええええええええ(゜∀゜)
ありがとーありがとー! わたしこれで原稿がんばれる! だが赤紙は出す!(おい)
毎度毎度お世話になりますorz

時雨 11-08-16 (火) 23:19

> こうのん
エネルギーチャージになったようで何よりです(´ω`*)
赤紙はもう確定なんですね分かりました覚悟しておきますw
気にするなよ! 俺とお前の仲じゃないか…(どんな仲だYO)。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1178
Listed below are links to weblogs that reference
習作。 from いつかみた空。

Home > お絵かき > 習作。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top