Home > お絵かき > 小直し。

小直し。

ツイッターと同じ画像ではつまらないので、インストールしたての写真屋さん使って遊んでました。

という訳で、相変わらず自画像の体をなさないNot自画像を更新しました。

色以外の相違点に気付いた人は、すごい観察眼だと思います。

Comments:4

こうのん 11-09-20 (火) 19:43

別窓でついったー用のアイコンとガン見して比べてようやくわかった私が通りますよ(゜∀゜)
耳ですか耳ですね。

時雨 11-09-21 (水) 2:06

> こうのん
そこまでして…!
そうです耳です。そして見えないですがリングピアスもしています。

設定だけ書くとただの中二病日記になるのでw、小話でも書くかなあと考え中。

こうのん 11-09-22 (木) 23:40

ピアスもちゃんと気付いてるYO!
小話かー。いいねえ(゜∀゜) 気が向いたら書いてほしいなーとつぶやいてみるテスト。
え、もちろん漫画ですよね?(待てコラ)

私も昔の小説の続きを書くべきですよねそうですよねorz

時雨 11-09-26 (月) 18:38

> こうのん
え、漫画? ななななんのことかな(挙動不審)

そちらの魔王漫画と天使悪魔小説も楽しみにしてますことよ。ふふふ。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1241
Listed below are links to weblogs that reference
小直し。 from いつかみた空。

Home > お絵かき > 小直し。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top