Home > ヲタク的な何か > 進捗状況。

進捗状況。

現在の状況。

やっと14枚目だーでもこれが一番人口密度高いページだー。

これを超えれば先が見える…ベタ平行でやってるので後はトーン作業と台詞入れだけになります。

しかし…どうして自分の絵はこうペン映えしない絵なのか…orz

Comments:2

こうのん 11-10-15 (土) 6:55

ペン慣れしてないとそんなもんよ( ̄▽ ̄)
私も楽してミリペンでペン入れしてる割に汚いからな!(いばれることではない)
あとツヤベタも満足に塗れないんだぜ…orz

時雨 11-10-16 (日) 18:46

> こうのん
やっぱり普段から鍛錬しないと駄目なのか…!
ツヤベタはあれだよね…センス求められるよね…。
でも今回コミスタ使ってみて、黒髪ロンゲで上を明るくする塗り方をする人が増えている理由が
なんとなく分かった気がしますよ。
ペンツール使うと楽だねあれ。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1260
Listed below are links to weblogs that reference
進捗状況。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 進捗状況。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top