Home > うつ病日記 > 泣く。

泣く。

最近はうつ病日記しか更新していない気がするけど、何、気にすることはない(ヲイ)。

本当に日々憂鬱です。躁鬱の鬱から抜け出せない状態。

あがいてももがいても、振り切ることの出来ない不安。絶望。そして後悔。

一人になるといろいろ考えてしまうので、寝てしまう率が高いです。寝てしまえば、余計なことは考えなくて済む。まあ、たいてい夢見が悪いので安らげるか、と言われるとそれは皆無なんですが。

トイレと風呂が憂鬱です。嫌でも一人にならざるをえない。

風呂では嗚咽をシャワーの音にまぎれさせて、泣いてます。本当に泣いています。

パソコン作業してその思考に陥った時は、泣ける動画を見て泣けるだけ泣いてます。

でも、いくら泣いても、まったく払拭できない。

どうしてなんだろう。

破滅願望さえ見えてき始めている。

このままでは、いつか本当に自分で自分を殺しかねない。

Home > うつ病日記 > 泣く。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top