Home > うつ病日記 > 反動と代替品。

反動と代替品。

今日はちょっとしたオンリーイベント行ってきました。いろんなレイヤーさんが見れて楽しかったー。

…でも、その反動がすさまじすぎる。以下折りたたみ。

一緒に言った友人も、旦那も、皆疲れてた。

私と一緒にいたから?

私の存在そのものが、既に相手に気を使わせて、疲れさせているの?

そう思ったら、もうマイナス思考一直線。自殺願望がまた頭をもたげます。

最近の発散方法は、ゲーム。

まあちょっと検索したら分かると思うのですが、そのゲームの主人公のED条件が、主人公が**するんですね。

なので、私の代わりに何度もその行為を行ってもらう。何度も。何度も。

私の代わりに**してくれた主人公。その数はもうどれくらいになっているだろうか。

Home > うつ病日記 > 反動と代替品。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top