Home > 雑記 > あー。

あー。

  • 2011-11-22 (火) 21:46
  • 雑記

ここ最近うつにっきが続いているので、たまには雑記でも。

ダイエット、始めました。

というより、筋トレ始めました。

おとといからやってるんですが、腹筋20回とクロス腹筋10回すら出来なくなっている自分の筋力の低下っぷりに愕然としました。

今のところのノルマは下記。

  • 通常腹筋10回
  • クロス腹筋10回
  • V字腹筋10秒
  • 腕立て伏せ20回
  • 背筋20回
  • 柔軟体操
  • レッ●マジック60回×5
  • 踏み台昇降30分
  • ジョギング兼ウォーキング1時間くらい
  • 風呂で筋トレ

が、がんばるぞ…。

Comments:2

こうのん 11-11-23 (水) 16:28

わ、わたしもがんばろうかな…!(←
いやその前に部屋の片付けと掃除から始めるべきですよねそうですよね。

そちらも無理しない程度にがんばれー(´▽`)ノ

時雨 11-12-12 (月) 10:18

> こうのん
ああ、諸事情あって3日で挫折した!(ヲイ!)
とりあえず筋トレと、PC部屋に入った際には必ずレッ●マジックを1セットする義務を科すことで落ち着いてます。
これでちったあ絞れればいいなあ…。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1281
Listed below are links to weblogs that reference
あー。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > あー。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top