Home > ヲタク的な何か > クリアしましたー(DQ6+α)

クリアしましたー(DQ6+α)

グランドネビュラのカード価格の高騰っぷりはなんじゃありゃーーーーーー!(゚Д゚#)

いきなりモンバト話ですみません。ヤフオクでチェックしてるんですが、即決価格1万とかさすがに無理!

以下はDQ6について。

なかなか面白くてクオリティの高い手書きMAD動画があったので紹介w

マサルさんのOPパロなんですが、異様に出来がいいですw フュージョン失敗してるよレックさんw

以下はプレイ日記。未クリアの人は回れ右。

ラスボスの城の中でも色々と仲間に話しかけている、「誰かに話さないと先に進めないのか(ByDQ4ピサロ曰く)」状態のレックさんです。

テリーの褒め言葉。

テリーに褒められたーわーいヽ(´∀`*)ノ こやつもだいぶデレってきましたね。

そして相変わらずのアモっさん。

アモス「このへん 歩いていて うしろから 大魔王が こんにちは とか ないですかね。」

ねーよw ランダムエンカウントでラスボス出てきたらこっちがびっくりするわw

アモス「どうせなら 大魔王の部屋直通エレベーター とかを つくっていれば いいのに……。」

それもねーよw そんなことしたら勇者すぐ来ちゃうじゃないか!(『勇者のくせになまいきだ』的な意味で)緊急脱出装置はありそうな気はするけど。どっかの博士のジャンピング土下座的な。

途中で引き返そうとしたら、リレミトが効かないところまで進んでしまったので、仕方なくラスボスぶっ倒してきました。わーいクリアクリア。

で、ラストは変わるかなーとちょっと期待してたんですが、やっぱり変わらないんですね…バーバラ…ぐすん(;ω;)

で、今はドラゴンとはぐれを極めております。主人公にはぐれ極めさせちゃったよ。ハッサン?そんな人いましたっけ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=169
Listed below are links to weblogs that reference
クリアしましたー(DQ6+α) from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > クリアしましたー(DQ6+α)

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top