Home > Web的なこと > 携帯表示に対応しました

携帯表示に対応しました

先日、友人がPCより携帯でネットすることの方が多いという意見を聞き、早速携帯電話で表示できるプラグイン(Ktai Style)を入れました。

マイ携帯で動作確認も取れてるので、携帯からも見られるようになってます。

ただ、まだ入れたてホヤホヤなので、何か不具合があったらすぐ教えてくださいね。

配布サイトは下記よりどうぞ。

http://wppluginsj.sourceforge.jp/ktai_style/

以下追記

画像キャプチャのプラグインが携帯では正しく表示されないので、携帯からのコメント投稿はできません。

どうしても携帯からコメントしたい場合は、メールフォームを使って投稿してください。その際には、どのエントリーに対する投稿なのかを記載くださると助かります。

実際のエントリーへのコメント反映は、こちらで作業します。忙しい場合、反映が遅れることもありますので、何卒ご了承くださいませm(_ _;)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=208
Listed below are links to weblogs that reference
携帯表示に対応しました from いつかみた空。

Home > Web的なこと > 携帯表示に対応しました

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top