Home > 雑記 > 帰ってきてます&生きてます

帰ってきてます&生きてます

  • 2010-03-24 (水) 13:44
  • 雑記

一応帰ってきてます。そして一応生きてます。

ただ、かなり強行スケジュールこなしたせいか、かなりしんどいです。

1日目
横浜に旅立つ
2日目
女3人組でカラオケ
3日目
みょーしゃんと鎌倉巡り
4日目
クマ様と合流&浅草巡り
5日目
春コミ&再度浅草巡り
6日目
横浜で時間つぶし&大阪に帰還

写真もたくさん撮ってきてるので、さかのぼって 旅行記書こうと思います。

……が、1日たりともゆっくりする日がなかったせいで、かなりだるいです。正直、今パソコン作業するのもかなりしんどいくらいです。

せめて今日まではゆっくりさせて…くだ、さ…ぱたり。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=204
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきてます&生きてます from いつかみた空。

Home > 雑記 > 帰ってきてます&生きてます

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top