Home > Archives > 2010-03-20

2010-03-20

クマ様と合流&コスプレ。

今日は目が覚めると、尻から下にとてつもない痛みが。あいたたたたたた。

昨日の山登りの筋肉痛のようです。普段あまり(というかほとんど)外に出ず、階段はおろか歩くこともしてなかった子が、山登りなんて酷な運動を急にしたからですねわかります。

でも、次の日に筋肉痛が出るだけ、まだまだ若いと思うんだ!(と自分を慰めてました)

しかし、予定は待ってはくれないので、重いキャリー&かばんを携えていざ浅草へ。

浅草についたら、前日出発の夜行バスで東京に来たクマ様が既にお待ちのようでした。待ち合わせ場所は、浅草名物の雷門前。そこで無事合流して、早速写真を…。

しゃし…ん…を…………。

カメラ忘れてきたーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;

婆様の家にいた母に電話して探してもらったら、やっぱりありましたカメラ。これからコスプレしにいくのにカメラ忘れてどうすんの!バカバカバカ!

…と言うわけで、合流してから往復2時間かけて取りに戻りました。なんという馬鹿っぷり…付き合わせたクマ様すまねえだ orz

浅草に戻る途中で、荷物を宿泊予定のホテルで預かってもらえないかきいてみたら、預かってくれるとのことなので、途中下車して先にホテルに向かいました。なんと今すぐでもチェックインできるとのことなので、ついでにチェックイン。これで身軽に探索ができます。

浅草に着いた頃には、既に予約の時間に。仕方がないので、腹ペコ状態で目的地に向かうことにしました。

長くなりそうなので、続きは下からどうぞ。

Continue reading

Home > Archives > 2010-03-20

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top