Home > Archives > 2010-03-08

2010-03-08

脱毛。

最近寝起きがすこぶる悪いです。昨日はDB改見逃したし。ちくしょう。次はついに悟空が超サイヤ人化する回らしいので、なんとしても起きねば!

そうそう、昨日夢の話をしたんですが、今日早速またやりましたよ。

テレビで何故か主婦がインテリア専門店に通ってる内容をやってて、なんでこんな所に通ってんだ?とか思ってたんですが、今日実際にIK○Aに通う主婦の話題が出てました。

こんな微妙な場面で予知能力とか使わなくていいから。本当に。

閑話休題。

タイトルの話なのですが、今日は脱毛に行ってきました。

いわゆる脱毛サロンに通っていて、今日はワキのみやってもらいました。次は来月にヒザ下と両腕をやってもらう予定です。

前金で10万円近く払っているので、どんな状態でも必ず行ってます。もったいないから!

で、なんで脱毛サロンにかよっているかなんですが。

いざ結婚式という時にビスチェタイプ(袖が無くて胸から下のタイプ)のドレスを選んだんですが、その時になってワキの毛が気になって、脱毛サロンに通おう、と訪ねたんですよ。

そしたら、カウンセリングの人が、

「脱毛が完全に完了するまでには、約2年はかかりますねー」

がーんΣ( ̄□ ̄; 結婚式に間に合わねー!

でも、結婚して子どもでも出来たらそれこそ行く暇もなくなるし、いい機会だし、いわゆるブライダルハイというのも手伝って、契約しちゃったんですよね。

で、今現在進行形で通ってます。

状態としては、一番最初の頃に比べると大分薄くなってきたなーという感じです。でもまだ1年しか経ってないので、あと半分といったところですね。

これから結婚する、もしくは結婚の予定がある人に一言。

脱毛するなら、結婚する2年前から始めておけ!

直前になって始めても手遅れですよー。

私は結局脱毛しながら前日に自宅シェービングでしたとさ。がっくり orz

Home > Archives > 2010-03-08

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top