Home > ヲタク的な何か > 卒業したのですか。失踪したのですか。

卒業したのですか。失踪したのですか。

今日も出かけてきました。入金関係だけのはずが、アイライナーが無くなってしまったので急遽店まで行ってきました。

私は奥二重で、はたから見ると一重にしか見えないので、しっかり目力をつけておかないと、ナメック星人と化してしまうのです。明日はせっかくのイベントなのに!ということで、梅田まで行ってきました。

しっかし、DQ6のすれ違い通信してる人って本当に少ないですね。キタの繁華街歩いてても1件もなしとか。9のすれ違いのメッカのヨドバシですらたった2人とか。明日のイベントに(一応)期待しておきます。ガッカリの時の為に9も持っていきますがw

ところで、今日久しぶりにQMA(クイズマジックアカデミー)を見てきたのですが、新シリーズにバージョンアップされたのですね。

で、キャラをずっと見ていたのですが…。

私の使ってたキャラが抹消されてるーーーーーーーーーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄;

一部キャラは残っているようですが、私が使っていたタイガという関西弁を話すお兄ちゃんは影も形も出てきてなかったです。

その他にも、豊満キャラやふしぎちゃんキャラ、ロリっ子キャラ、メガネっ子キャラ、メガネの優男風キャラ、軍人風キャラも消されてました。代わりに、萌えッ子キャラ3人と鬼畜メガネっぽいキャラ1人が追加されてました。

初登場の時からずっと使ってたキャラだったのにーーーーー 。゜・(ノД`)・゜。

マイキャラ。

髪型変更に眼帯、何故か鎧甲冑ににゃんこ手袋の装備がデフォでしたw

20100327_02考え中。間違えた時の状態。正解時の状態。決勝戦での詠唱中の状態。

成績は4位でしたとさw

写真撮りながらプレイしてたので、成績は散々でしたw 途中で「ザ・ワールド」とか「ビリー・バンバン」とかネタ回答連発してたんでw

オプションがついていない状態のデフォルトの彼はこれです↓

タイガのアニメ立ち絵。

リアクションも大きくて、関西出身の小野坂さんが声してたから関西弁も耳にすごく馴染んで愛用していたのに…しょんぼりです orz

新しいバージョンのQMAはするかどうか、正直微妙です。というか、今まで出てきていたキャラを消して、似たような新しいキャラを追加する意味があったんでしょうか。何考えてるんですかコン●イ。

駅前のゲーセンのバージョンがまだ以前のままなので、しばらくそっちでやってるかもしれません。出来れば、バージョンアップしないで欲しいなあ。

そうそう、トーナメントでもやっぱり人いました。キャラは私と同じく、新バージョンで消された子が多かったです。やっぱり自分が使っていたキャラって愛着が沸きますものねえ。

復活したら、新バージョンでやってやらんこともないけど…じゃなきゃ、もうやらないかも。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=270
Listed below are links to weblogs that reference
卒業したのですか。失踪したのですか。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 卒業したのですか。失踪したのですか。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top