Home > 雑記 > 日曜日の出来事。

日曜日の出来事。

  • 2010-04-01 (木) 19:15
  • 雑記

日曜は友人達と遊んできました…って書くのおっせえよ!(旅行記もまだだな…遡って書いていく予定です)

はい、行ってきたのはぶっちゃけインテです。でも東京でほとんど買いつくしてきた感があったので、回ってきた時間はそんなにかからなかったな。

でも、今回を最後にジャンル替えしてしまうサークルさんにご挨拶がきちんとできたのは嬉しかったです。可愛いおまけまでつけてくださいましたv 

うさぎのクリップv

最後のコピー本に出てくるうさぎ饅頭の形をしたクリップです。もうとても可愛くて!ずっとカバンにつけてて何回かクリップをぶっ壊したけどキニシナイ!どんだけ力有り余ってんの自分!

そして、同じく回ってきた友人が、ナイスな物を持って帰ってきました。

1UPアイテムまんじゅう。

あれですね、某メガマンの1UPアイテム饅頭ですね。もともと持っていた「CONTINUE?」バッチと合わせると、とてもいいカンジですw

今日は早々に引き上げて、心斎橋にあるタルト専門店「デリス・デュ・パレ」へ。

インテもメインイベントの一つですが、ここに食べに来るのもメインイベントだったりします。

色々美味しいなタルトがあって目移りしてたんですが、やはりここは! 期間限定の! ももいちごのタルト(1カット1200円也!)にしました!

ももいちご自体が相当なお値段のするものなので、期待しながら待ってたら、来ました!

ももいちごのタルトの写真。クルミのタルトの写真。

左がももいちごのタルト、右がくるみのタルトです。

ももいちごが甘くてすっごく美味しかったです!下のクリームの甘さとイチゴのほどよい酸っぱさがマッチしててGood!

くるみのタルトも一口食べさせてもらったのですが、こちらは全体的に香ばしい感じで、それをクリームの甘さが包み込む感じで美味しかったですv

店名
Delices du palais(デリス・デュ・パレ) 心斎橋店
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-9
TEL
06-6120-7688
定休日
年中無休
アクセス
地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩1分
阪神なんば線大阪難波駅より徒歩8分
営業時間
11:00~23:00
ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/k193634/

ここから、友人の一人が所用で一時抜けることになったので、もう一人の友人と一緒に商店街をうろつくことに。

靴が欲しいというので見ていたのですが、結局買ったのは私が衝動買いした靴だけだったってどういうこと。アンタが買ってどうするんだYO!

大阪の名物を通りすがったので、せっかくなので写真撮ってきました。

大阪の例のグリコの写真。かに道楽のカニとくいだおれの店看板の写真。

くいだおれはもう閉店しちゃったんですよねー…。ファミレス系の店だったらしいので、ニーズに合わなくなっちゃったというのがあると思うのですが、やっぱり寂しいです。

そうしてうろうろしてたら友人が帰ってきたので、最後のメインイベントのカラオケへ。でも、やっぱり3人で2時間はちょっと短すぎたか。デュエットしようって言ってた曲歌えなかったYO!

5月の連休にでもちょっとカラオケ大会しようか2人とも >私信

でも、色々と遊べて楽しかったです!リフレッシュ…どころか次の日完全に燃え尽きて死んでましたが(おい)悔いはないです。一人で遊んでもつまんないもんね!

次は5月か…さて、何して遊ぼうかなあ…(ニヤリ)

追記

アメリカンドッグの断面図。

インテの中の屋台っぽい所で、アメリカンドッグを買って食べてみたんですが、コンビニと違ってしっかり中身が詰まっていて、食べ応えがありました。これは美味しい。次の5月インテでも食べたいなあ。

Comments:4

ふーこ 10-04-03 (土) 23:24

写真いただきました!!!!!!ありがとう!!!>▽<
5月の連休はちょっとめっちゃ移動しまくる予定なるので参加できないかも???
5月でも平日とか普通の土日もやるっていうなら参加するけど、
連休うた大会するならそれはそれでぜひ二人で楽しんできておくんなまし^^

時雨 10-04-04 (日) 1:36

>ふーこしゃん

写真無事届いたようで何よりですわv
やっぱり連休は忙しいですか…じゃあ5月の土曜日にでもいかがですか?(ニヤリ)
こうのんの都合もあると思うので、詳しいことはまた後日決めましょー。

こうのん 10-04-04 (日) 21:49

GWは9連休でイヤッフー! ってなってる私が通りますよ(・ω・)ノ
その代わりあと3週間は地獄だがなハハハ!
ということで私の都合は気にしないで3人で行けたらいいなと思う次第です(^ω^)
また後日メールでもくださいなー。
その前に私が赤紙を出すかも知れませんが…ふふ…(何だ)

時雨 10-04-05 (月) 0:54

>こうのん

9連休の前の修羅場ですね判ります。
体壊さないように気をつけてね…(´・ω・)つ旦 お茶どうぞ。

まー5月の連休以外で都合のいい日をメールでも下さいな。
そこから日程調整でもしませう。

召集令状お待ちしておりますよ…それまで人質は預かっておきます…フフフ(怪しい)

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=319
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日の出来事。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 日曜日の出来事。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top