Home > 雑記 > 脱毛。

脱毛。

  • 2010-04-02 (金) 23:04
  • 雑記

今日は脱毛の日でした。

前日までうっかり忘れていました。危ない危ない。既に2回分ほど忘れててドタキャンしちゃってるので、これ以上はマズイのですw

今回は両腕とひざ下。場所が場所だけに2人がかりの施術でした。だいたい1時間くらいで終わって、母と合流(道中で倒れられると困るので、大概外出時には付添人がいます)する為に待ち合わせ場所へ。

その途中、なんか道路を横切るものが。

ねずみの写真。

ねずみでした。珍しいのでついデジカメで撮りまくってしまった。

排水溝に入ろうとするねずみの写真。

近くの排水溝に入ろうとするも、底が深いからか、入ろうとする→諦めるを何度か繰り返し。人が多いのでビビりながらも、そのうち歩道に上って、入り込める排水溝があったのでその中に入っていきました。よかったよかった。

まあ、台所とか家の中とかで見かけたら、即座に敵とみなして追い出しますがね(^ω^#) Gのつくアレなら尚更です。うちではハトも敵です(隣がハト屋敷なんで糞が…おのれ…)

その後、仕事帰りのクマ様と合流して、リッチな食事をしました。高知県の郷土料理の店で、カツオのたたきがウリのお店。確かにたたきは美味しかったです。私は一口しか食べてませんがw こんなとこ来てカキフライ食べてるとかアンタ何してんのって感じです。だってカツオのたたきって、血生臭いイメージしかないんですもの…。マヨネーズないと食べられません。いや本当に。

その後は、昨日の今日で例のタルトのお店に。梅田にもあるんですよねー。店限定のイチゴタルトはありませんでしたが…残念。

でも親のすねかじりかじりな状態でケーキを堪能し、そのまま帰宅。

明日は定期健診です。寝なきゃいかんのにもう当日の4時過ぎてるとか。多分月曜日は死んでるな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、4月28日発売のDQモンスターズジョーカー2に、モンバトのヒーローカード「伝説の魔物使い」が同封されるそうですね。やっぱりか、というのが正直な感想。だって9のアルティメットヒットの時もそうだったもんね!

と言う訳で、早速密林で予約してきましたよええ。完全にスク●ニの策略にハマってます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=332
Listed below are links to weblogs that reference
脱毛。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 脱毛。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top