Home > 雑記 > 定期健診。

定期健診。

  • 2010-04-03 (土) 23:01
  • 雑記

大阪の車窓から見た桜。

定期健診に行く途中の道中で、桜が満開だったので車の中から慌てて撮影。

一部、もう葉桜になってるものもありますね。桜の花見も今日明日が最後でしょうね。

検診では、旅行に行ったとか一週間ノンストップで遊びまくったとかその後2日ほど死んでたとかをクマ様に暴露されたのですが、外に目を向けられるようになったこと自体は良くなってきている兆候だとのことで、逆に褒められました。

ブログを始めたのも、ある意味「認知療法」を兼ねているのでいいのだとか。たまーにある書きなぐりも、冷静な時に自分の偏った考え方を第三者視点で見られるからいいんだと。そんなものなのか。

薬をもらって、その後は家に帰って所用(主にハトの排除)を済ませたり、モンバトのヒーローカード「伝説の商人」の為にファイル買ったり(馬鹿めが)、ドンキで酒をたんまり買ったりとか(ヲイ)してから、ご飯を食べてずっとモンバトを夫婦でしてました。

夫婦2人ともゲーマーだとダメですね。ストッパー不在で誰も止められませんw

明日もまた出かけてきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=339
Listed below are links to weblogs that reference
定期健診。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 定期健診。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top