Home > うつ病日記 > 昏睡状態。

昏睡状態。

こんばんわ。お久しぶりのブログ出現です。

一週間くらい、こんな状態でした。

  • 月曜日…爆発。家出するも家族に止められ阻止。挙句に自殺未遂。
  • 火曜日…薬大量服薬で昏睡状態。
  • 水曜日…昏睡状態が続く。起きてトイレに行くくらいは出来たらしい。
  • 木曜日…昏睡から目覚める。再び昏睡しようとするも薬ボッシュートで出来ず。

火~水までの記憶がさっぱりありません。本当に昏睡状態に陥っていたようです。

今日目覚めて、再び薬飲もうとしたら、薬の存在が母にバレて容器ごとボッシュートされました。松尾芭しょんぼり。

人を傷つけた時、聞きたくない言葉を投げかけてしまった時、どうしても破滅願望が私の中に出てくるのです。自分を責めて、私の全てを消して消して消して…行き着く果ては自殺未遂。

クマ様は「そんな時は僕にぶつけてくれていい」と言っているのですが、それどう見てもただのDVですから。人を傷つけたくないから、自分を傷つけてるんだから。

先の昏睡状態も、それをわかった上での分量で飲んでいたので、そんなに長い間寝ている気がしてませんでした。今日もう木曜日だったのね。そんな感じ。

この破滅願望は、どうすれば昇華できるんでしょうね。リスカとか自傷とかそんな生ぬるいものでは昇華できない。昏睡するぐらいでちょうどいいのに。

むしろ、致死量を飲まなかったことを褒めてくれてもいいと思うのですが(例の薬は量が過ぎると本気で死ねます)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=364
Listed below are links to weblogs that reference
昏睡状態。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 昏睡状態。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top